競馬道15年エッグブログ

競馬のみで生活してます!

サトノダイヤモンド!!!

f:id:keibayarou:20161023182422j:image

 

いやー強かったですねー^_^

結局4強で一冠を全て分け合いましたね。

リオンディーズは朝日杯)

 

ディーマジェスティは結局パドックでチャカチャカして落ち着きがありませんでしたね。輸送と初めての環境に戸惑ったんでしょうか?

3着こぼしたのは大外回った分ですね。

 

どちらも有馬記念にでてきてほしいですね!

 

サトノダイヤモンドは本当に強いですね。

ディーマジェスティは個人的に有馬記念で逆転してほしいです。

 

来年の主役は間違いないでしょうね。

 

エアスピネルも本当に頑張っているのですが後一歩足りないですね。

しかしこの馬も1回はG1勝ちそうですね。

適正距離で活躍期待です(^ ^)

 

馬券は抑えで100円だけゲットです。

 

東京メインもアポロケンタッキーが全くだったので残念です。

アポロは全くダメだったけど騎手がだめなの?

 

10月はラストなので何とか天皇賞でガッツリ的中させたいですね。

何か波乱含みのレースになるでしょうね。

 

来週は更新頑張ります^_^

 

天皇賞の今の注目はルージュバックステファノスですね!しかし重馬場でレースしてほしいです。笑

来週は楽しみです^ - ^