競馬道15年エッグブログ

競馬のみで生活してます!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アーリントンカップ!先週の反省会を含め…

お世話になります。 日曜のフェブラリーステークスの反省を3日間していました。 モーニンとノンコに期待していただけに痛い… 馬連は土日共的中に成功したので良しですが、 3連単の組み合わせが悪かったです。 仕方ありませんね!やはり競馬も少しずつ変わっ…

小倉大賞典!

的中しました!3連単取れていましたね。 フェブラリーステークスに大金投資してたので遊びでしか購入できず… 3連単、馬連的中できてましたね。 フェブラリーステークスで100万超え的中させたいです。笑笑

フェブラリーステークス

やってきましたねー!今年初のG1フェブラリーステークスです!! そして難解な予想になってると思います!! 私はある程度考えがまとまってきました!! 今回は面白いですね!何とかここを的中させて 高配当を受け取りたいですねー!! 予想が完成しましたよ…

京都牝馬ステークス!!

京都牝馬ステークスの注目馬は レッツゴードンキ!!!です!!! 人気はしそうですが今回連対は恐らくしてくるとみています!! 今の京都の馬場はかなり荒れています。 ダートでも走れる所をみるとこれは苦にならないと思います。1400メートルもベストな舞…

ダイヤモンドステークス!

先週は振り返りたくなくなるぐらい惜敗でした。 サトノクラウン、スワーヴリチャード共に強かったですねー。 ミッキーロケットの出遅れであの日は終わりましたね。 こんな時もあります。 今週しっかり取り戻しますよ!!! まずはダイヤモンドステークス。 …

2月12日予想!!

昨日は惜敗でした。 少し着順が変わっていれば… でしたが仕方ありません! 本日の予想の中心軸を紹介していきます。 京都10レース メイショウウタゲ 東京10レース スーサンジョイ 京都11レース ミッキーロケット 東京11レース スワーヴリチャード タイセイス…

本日の予想!!

予想メールには東京メインしか送っていませんが本日京都と東京を3レース予想してみました! 中心軸を紹介します^_^ 京都10レース ナムラシングン…この舞台ベストでしょう! 調教も悪くありません。道悪も問題ないですので中心軸です。 エイシンエルヴィン…穴…

フェブラリーステークス!一週前展望!

少し早いですがフェブラリーステークスの一週前の展望をしてみたいと思います! 最終追い切りの前なので変更する場合は多いにありますが。 現状ですが何頭か気にしています。 ●モーニン 1番気になる馬ですね。鞍上がムーアなのでモーニンの勝負レースなのは…

共同通信杯!タイセイスターリー

この時期の3歳馬のレースは好きです。 強さを新聞だけでは分からない部分が多いからです。 メキメキと力をつけた3歳馬が現れたり意外と走らない馬がでてきたり想定外が起こりやすい3歳馬のレースです。 その皐月賞に向けての重要参考レースの共同通信杯です…

京都記念!ミッキーロケット

こちらも堅い決着が濃厚そうですねー。 三強対決にヤマカツ、ガリバルディが絡まるかですね。 その三強を私なりに分析してみました。 ◎ミッキーロケット…今の所1番手です。前走が圧巻の内容でした。今回も似たような舞台なので200メートル短縮もプラスに向く…

クイーンカップ!フローレスマジック

倍率がどのぐらいになるのかわかりませんが私はこの馬からガッツリ買いたいと思っています。 切れ味では世代屈指でしょう!! ここはきっちり1着を取り本番へ調整してもらいたいですね!! 後は調教をみてからじっくり決めたいですね。 【重要】競馬歴15年…

先週の反省。

きさらぎ賞 ◎ダンピュライト ◯サトノアーサー ▲アメリカズカップ △タガノアシュラ ぐらいの順番でした。 的中しましたができたらダンピュライトの2着が理想でしたね… サトノアーサーの道悪不得意と判断はよかったです。 個人的にはプラチナヴォイスが次怖そ…

東京新聞杯エアスピネル

こちらも軸が堅そうそうですねー! 前走口を割るシーンがありながらも勝ちきった辺りは能力は相当高いと判断します。 単勝1.5倍といった所でしょうか? 今回距離にも慣れて折り合いがつけばもっと突き抜けそうな気配はありますね。 反対に危険な人気馬はブラ…