競馬道15年エッグブログ

競馬のみで生活してます!

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

凱旋門賞!ルメール。笑

凱旋門賞日曜日ですね!馬券を購入して楽しみたいと思います(^^) 日本式なのでマカヒキが1番人気になりそうですね。笑 全く情報を入れてないので適当に手広く購入したいと思います。笑 マカヒキ頑張れー\(^o^)/

シリウスS

難しい一戦ですね。アポロケンタッキーが1番人気になりそうですね。ここを楽勝するようなら次戦のG1参戦ですね(^^) ミツバを対抗に考えています。 多分後ろからいってまくりで上がってくるパターン。それを追うようにトラキチなども上がってくるイメージです…

ミッキーアイルの調教。笑

速いね。笑 私は良馬馬ならミッキーアイルがいいと思ってますが(⌒▽⌒) ビッグアーサーは不動の◎ですが。笑 馬場渋ればスノードラゴンもいいですね! 今の所ですが ◎ビッグアーサー ○ミッキーアイル、スノードラゴン ▲レッドファルクス ☆サトノルパン です。 …

ミスエルテ!化け物の風格

馬なりで新馬戦圧勝しました。 怪物同士のフランケル対ディープインパクトの種牡馬対決になりそうですね。笑 因みに阪神開幕週の良馬馬で新馬戦1600メートルのタイムとミスエルテが勝った新馬戦1600メートルのタイムが1秒以上速い!しかも稍重です。笑 次も…

今週は凱旋門賞にスプリンターズS!

今週から始まりますねー\(^o^)/ 注目馬はビッグアーサーはもちろんですが。 ダンスディレクターに注目しています。 恐らく6人気ぐらいと予想してます。 調教過程などしっかりみたいですね。 では今週もしっかり稼がないと。笑

何とか的中(^^)

競馬場に行ったら本当に勝てます。笑 阪神、中山のメインのみ載せます\(^o^)/ いやーどんぴしゃり!笑 ミッキーロケットの調教が良くてかなり期待してたので非常に残念でした。 中山もサトノノブレスが頭にきてたらもう少しいい配当のはず。 まぁ文句は言…

阪神競馬場

阪神競馬場に来てまーす(^^) 9レースは12番を軸に勝負します(^^)

9月25日予想(^^)

今日はまたも少しの利益のみでした… 配当安いのばっかり的中してます。笑 そんな事も言っても仕方ないので明日勝ちます(^^) 明日は阪神競馬場に行って参ります\(^o^)/ サトノダイヤモンドをしっかり目に焼き付けて来ますねー(⌒▽⌒) それでは明日のメインの…

明日の予想(^^)

さぁーもう競馬ですね。笑 1週間は早い。 昨日野球をして筋肉痛が酷いおっさんです。笑 明日はいいレースがないですね。 阪神メインと中山メインを一頭ずつあげます(^^) 阪神メイン ◎ゴールドスーク 阪神の成績がいいですね。堅実に走ってます。 叩き2走目で…

サトノの調教。

今回の仕上がり具合が気になりますね!池江さんの事だから70パーセントぐらいだと思いますが。笑 オルフェと同じローテでいきそうな気がしますね。 帰厩が少し遅れたみたいですが先週の調教のラストはさすがの上がりでした!3着は確保できる出来ではあると思…

オールカマー

宝塚記念でドゥラメンテを破ったマリアライト。。 ドゥラメンテ好きだったからかなり悲しいですが… マリアライトはいきなり強くなりましたね。 まさかここまでやるとは想定外です。 叩き良化型っぽいので馬券外の可能性もありそうですが。楽しみです(^^)今か…

神戸新聞杯

神戸新聞杯にはサトノダイヤモンドが出てきますね。おそらく順当に勝ちそうですが… エアスピネルがどこまで差をつめているのか気になりますが… ルメールはサトノダイヤモンドとマカヒキと贅沢ですね。笑

順当勝ち。予想できなかった(^_-)

シンハライトもディーマジェスティも順当勝ちですね!二頭共着差はなくても勝ち切る所に強さを感じますね(^^) しかし少し隙もありそうな内容でもあったんじゃないかなとも思います! シンハライトは京都はいいですが内回りなので今回みたいに直線ごぼう抜き…

リオンディーズ…

屈腱炎… スマートオーディンも出てこないし後はサトノだけですね。 明日の予想は明日記載します。 大雨でわけわからんの来ないかなー。笑

9月17日競馬予想!

最近のレースはお堅い決着ですね。笑 明日のレース3レース予想してみました。 注目馬を載せますー\(^o^)/ 阪神10レース ◎マテンロウハピネス 前走休養明けも見せ場たっぷりの5着! 阪神1400は2回目ですが時計もメンバーみても悪くない。調教もよし。四位騎…

ジュエラー・シンハライト!!

桜花賞馬とオークス馬の登場ですね(^^) 個人的に阪神競馬場に観に行きたいのですが… 予定がありいけません(・・;) どちらが勝つのか? 着差がいつも微妙なのでみていて面白いですよね(^^) 私はジュエラーですね! これもまた明日ですが^ ^ 明日の予想がとりあ…

ディーマジェスティ!!

皐月賞馬の登場ですね(^^) ディーマジェスティは3着以内は間違いないでしょう。 爪の不安が心配ですが… 明日しっかり見極めたいと思います\(^o^)/ 明日の予想は後で載せまーす!

マカヒキ ニエル賞

マカヒキ勝ちましたねー(^^) このまま凱旋門賞も勝ってほしいです。 何としても悲願を達成してほしいですね。 楽しみです^ ^

ビッグアーサーとロードクエスト

両方強い。笑 ロードクエストに関してはトモの筋肉がムキムキだった。 元々美しい馬体だと思ったが筋肉が増して更に美しい馬体。 てか人気決着ばっかり…笑

9月11日競馬予想!!!

あー今日の阪神の決着は1番人気2番人気の決着でした。的中して損失です。これはしょーがないです。 切り替えて明日ですね。 明日はこの前も予想しましたが大きく変わりません。笑 いや変わりません。笑 ◎ビッグアーサー 最内枠より真ん中ぐらいのんが良さそ…

ビッシュ強すぎるーーー。

ここでは力が違いすぎたのかな? 圧勝すぎますね。笑 ローズSとの比較がわからないですがびっくりするぐらい圧勝でしたね! 参りました。笑 ではまた夜に〜

9月10日の競馬予想!!!!!

お疲れ様でーす(^^) 凱旋門賞の前哨戦も今週ありますねー。マカヒキ頑張れ! オルフェーヴル、ディープインパクトを超える存在になってほしいです。 海外馬券の購入手続きを取らないと。笑 明日からいよいよ秋競馬始まりますねー! これから得意の季節がやっ…

秋競馬の開幕(^^)

いよいよ秋競馬の幕開けですね。 個人的には非常に嬉しいし楽しみです。 夏競馬は難しい笑 7月8月と少しプラス程度だったので秋はがっつりいきます。笑 今週から阪神と中山開催ですね(^^) 基本的にメインの予想ばかりですが追い切りが終わったので現時点の推…

明日のレース

やっと今週で夏競馬が終わりますね(^ ^)笑 やっぱり競馬はこれからが本番ですよね(^O^) 新潟記念も枠も決まりましたね。 新潟記念は中々上がり最速でも勝てないレース ですので中団から前でいける馬を狙いたいですね(^ ^) 今から穴馬探しに務めます。笑…

新潟記念の出走馬決定!

もっと盛り上がったブログにしていきたいのでたくさん更新もして簡単な予想もしていきます(^^)皆さんに毎日みてもらえるブログにしていきたいですね。 新潟記念の出走馬確定しましたね。 個人的に今の所ファントムライト軸です。 新潟記念はリピーターと書い…

凱旋門賞

マカヒキに勝ってほしいー。今年から凱旋門賞も投票できますね。マカヒキの単勝凄く売れそうなので負けた時の馬券妙味ありですね。笑 でもやはり歴史を変えてほしいですね(^^)

新潟記念

新潟記念はリピーターレースで有名ですよね。 荒れるレースかと思います。