競馬道15年エッグブログ

競馬のみで生活してます!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きさらぎ賞 サトノアーサー

お疲れ様です。 皆様先週はどーでしたか? 私はカフジテイクが勝ってしまった為的中しましたがマイナスでした… 結局△カフジテイク ◎ベストウォーリア ◯エイシンバッケン ▲キングスガード でした。カフジさえいなければ3連単2000円もっていたので70万円ぐらい…

シルクロードステークス

今週の重賞はG1への前哨戦となりますね!! シルクロードステークスは高松宮記念 根岸ステークスはフェブラリーステークス それでは先にシルクロードステークスの展望から行います。 まず前走の勝ちっぷりから1番人気になるであろうネロ。 関係者が語ってい…

本日の重賞予想!!

今年に入り絶好調予想をさせて頂いております!過去の記事みて頂けたら事実がわかるかと思います(^^) 予想に磨きをかけたいと思い昨年末から情報と視点を少し変えて今の所上手くいっている印象です! 競馬人気により少し予想の仕方も変えないといけないと実…

日経新春杯!シャケトラ!!

ここ何日間かトラブルがあり更新できませんでした( ̄∇ ̄) さぁ明日の軸馬はシャケトラです!!! 内枠を引いて確信しました!!! このメンバーなら順当に勝ってもらいたいです!! 後はミッキーロケット、モンドインテロらへんから馬券絡めていきたいですね…

シンザン記念的中!!!

何とか的中に成功しました!!!! 会員様から感謝の声もたくさん頂き本当に嬉しく思います^ - ^ さぁ今週のレースも気合い入れて予想に励みたいと思います!! 今週はモンドインテロに注目しています! 上がり馬もいますし休養明けの有力馬もいますので場合…

シンザン記念予想!!

シンザン記念の予想をしてみました^_^ ペルシアンナイト… 今の所ゲート以外欠点がありません。今回騎手がミルコデムーロ騎手なのでゲートもよほどの事がない限り大丈夫です。京都1600メートルに対してですが前走が中京で坂があるにも関わらず好タイムで勝っ…

予想メールヤフオク完売達成!

お陰様でヤフオク出品の予想は大好評であり完売致しました!本当にありがとうございます! また馬連予想は出品しますのでまた宜しくお願い致します!!!! 本日の予想が完成しました!!この土日でいい結果がでると思います!! 京都メインレース。セカンド…

金杯で乾杯^_^

新年明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 今年は中山金杯は不的中に終わってしまいました… しかし。京都金杯はバッチリ的中!!! 何とかお年玉ゲットに成功しました^_^ 明日の予想を今日の夜にしたいと思います!! いいスター…