競馬道15年エッグブログ

競馬のみで生活してます!

ダイヤモンドステークス!

f:id:keibayarou:20170217153644j:image

 

先週は振り返りたくなくなるぐらい惜敗でした。

サトノクラウン、スワーヴリチャード共に強かったですねー。

ミッキーロケットの出遅れであの日は終わりましたね。

こんな時もあります。

今週しっかり取り戻しますよ!!!

 

まずはダイヤモンドステークス

 

注目馬はフェイムゲーム!!

 

アルバートが断然人気を集める事が確実です。

アルバートも恐らく連対はするとみてます。

 

アルバートに勝てる可能性があるのはフェイムゲームじゃないかなとみてます。

 

フェイムゲームは去勢して3戦目。

落ち着いてきた時期とみてます。後東京3400もフェイムゲームの得意舞台なのでここは一発あるんじゃないかとみてます。

 

調教の動きを今からチェックして決めたいと思いますが。

相手は調教などチェックして決めます!!