読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競馬道15年エッグブログ

競馬のみで生活してます!

フェブラリーステークス!一週前展望!

f:id:keibayarou:20170209153136j:image

 

少し早いですがフェブラリーステークスの一週前の展望をしてみたいと思います!

 

最終追い切りの前なので変更する場合は多いにありますが。

 

現状ですが何頭か気にしています。

 

●モーニン

1番気になる馬ですね。鞍上がムーアなのでモーニンの勝負レースなのはわかります。一週前追い切りもいい動きでした。

最終追い切りで同タイムぐらいの追い切りを希望します。それをクリアしたら外枠なら中心軸と考えています。

 

●ゴールドドリーム

2番目はこの馬です。デムーロ騎手が気に入っているみたいです。そして今回が現状のベスト舞台です。同舞台でカフジテイクに先着している点からここはメイチ仕上げの勝負レースに仕上げてきているはずです。

 

ノンコノユメ

ここから順番は決めれませんがノンコノユメにも注目しています。ムーア騎手が騎乗した際に

1600メートルの広いコースが合うと言ってました。今回ですね。そのコメントが気になっています。今回人気落ちになりそうなので落ちたらきてほしいですね。

 

コパノリッキー

ひそかにかなり注目してます。最終追い切りを抜群の動きを披露してほしいですね。

この舞台は二回勝っているのでベスト舞台なのは間違いありません。

エスポワールシチーのような感じではないですかね。晩年は1600メートルしか連対しなくなった感じになってほしいです。

後方待機組に有力馬が集まった今回は何か前が気になります。武豊騎手なので期待は更に上がりました。

 

現時点ですがカフジテイクとサウンドトゥルーももちろん強いですが今回はダートの基本先行馬から入りたいと考えています。この二頭は良くて3着4着のような気がします。

この二頭には人気集中してほしいですね。笑

この二頭が来たらそれも競馬です。笑

【重要】競馬歴15年以上の私の予想を受けてみたい方


最近、私のブログで「予想を受けてみたい」
という声を多くいただきます。
自慢ではないですが、私は自身の予想で得た賞金のみで生活しております。
そして、ここ最近私の予想を受けた方から
「本当に驚きした。。」
「これが競馬師ってやつですね」
「月の収入に+20万です。ありがとうございます。」
という喜びの声を頂きました。
また競馬経験の長い方からも
「競馬新聞買うよりよっぽどいいよ笑」
「自分の予想と織り混ぜるとおもしろい」
という声も頂き非常に満足していただいてます。

昔は私はたった1人で予想し、馬券を買い賞金えて、個人で楽しんでいましたが、ここ最近あることに気付いたのです。
「自分が必要とされ感謝されるってこんな嬉しいのか。それも好きな競馬で」

ちょっとクサいこと言ってますが、ここ最近は少し生きがいになっているくらいです。

競馬ですので、百発百中というわけにはいきませんが、私は自分の予想と経験には自信を持っています。

なので
もしあなたが
・心の予想を受けてみたい
・自分の予想の的中率が落ちてきた
・今の収入を上げたい
・より競馬を楽しみたい

のどれか1つでも当てはまるのでしたら、
下記のリンクにアクセスしてください。

※このヤフオクユーザーは代理出品になります。

 

 

 http://page23.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o173122728