競馬道15年エッグブログ

競馬のみで生活してます!

先週の反省。

きさらぎ賞

ダンピュライト

◯サトノアーサー

アメリカズカップ

△タガノアシュラ

ぐらいの順番でした。

 

的中しましたができたらダンピュライトの2着が理想でしたね…

 

サトノアーサーの道悪不得意と判断はよかったです。

個人的にはプラチナヴォイスが次怖そうな馬になりそうです。

 

東京新聞杯

エアスピネル

ヤングマンパワー

ブラックムーン

☆プロディカルザル

マイネルラウアート

△ブラックスピネル

 

このような感じでした。

しかしエアスピネル1着でガッツリ入ってしまった為不的中に終わってしまいました…

 

デムーロ恐るべし!!のレースだったのではないでしょうか?

いい勉強になりました。