競馬道15年エッグブログ

競馬のみで生活してます!

ジャパンカップ!軸決定!!!!!

f:id:keibayarou:20161127023146j:image

 

サウンズオブアースです!!!!!!

距離!コース!騎手!体調!!ピカイチです!

1つの不安要素は2勝しかしてない所です!

しかしそれは大一番に強いデムーロ騎手が打ち破ってくれるはずです!

昨年はスタートしてすぐにごちゃつきました。

それが無ければ勝ち負けの内容でした!

その証拠に有馬記念は2着にきています。

キタサン、ゴールドは何回考えても有馬記念向きかなと思います。しかしキタサンもゴールドも強いのは確かなので相手で買います!

 

後対抗がリアルスティールシュヴァルグランです!!

リアルスティールは距離不安も言われていますが菊花賞あんだけ中間ごちゃついても2着に来た馬ですよ。相当強いです。今回に関してはキタサンよりリアルスティールに分があるとみました!ただ外枠が気がかりですがライアンムーア騎手なら必ず何とかしてくれますね!!

 

シュヴァルグランですが前走が頭に残っています。あれで軽く仕掛けただけですからこの馬も相当力をつけた印象です。

大外ですが調子がいい福永騎手なので上手くこなしてくると思います。

 

3連単馬単で攻めます!

明日は10万以上は勝ちたいですね。

 

有馬記念は最低20万は投資したいので今週と来週で軍資金を貯めます。笑笑

 

明日は的中させて笑って週明け迎えたいですね!