競馬道15年エッグブログ

競馬のみで生活してます!

10月8日 注目馬の紹介!!

明日やっと競馬ですね!

 

 

待ちわびました。笑

 

今週は3日間開催ですね(^^)

さぁ明日は2レースに投資したいと思います。

 

京都10-レース

 

マテンロウハピネス

 

休養明けから3戦目の今回開幕週も大きな味方になると思います。

前回なぜ前につけなかったのか意味がわかりません。四位さん今回は前にいってくれるでしょう!!人気落ちなら美味しいどす。

 

 

京都11-レース

 

◎モズライジン

 

前走ピオネロの2着。そのピオネロは重賞でも力を発揮しています。調教は全然ですがこれはいつもの事。圧勝してもおかしくないですね。

 

穴  エアカミュ

 

前走も注目しましたが今回叩き二走目。

できたらパンパンで走りたいと言ってましたので雨が心配ですが期待の一頭です。

2着ぐらいにきてほしいです。

モズライジンには勝てないと思いますので。

 

明日はモズライジン1着固定で3連単購入します!!!

 

明日は毎日王冠の予想もしますよ( ^ω^ )

さぁー明日は勝つぞー^ - ^

 

おやすみなさい。