競馬道15年エッグブログ

競馬のみで生活してます!

9月10日の競馬予想!!!!!

お疲れ様でーす(^^)

 

凱旋門賞の前哨戦も今週ありますねー。マカヒキ頑張れ!

オルフェーヴルディープインパクトを超える存在になってほしいです。

海外馬券の購入手続きを取らないと。笑

 

明日からいよいよ秋競馬始まりますねー!

 

 

これから得意の季節がやってきましたーー!!

ここでこけると年収ありません。笑

 

では阪神と中山のメインレースをそれぞれピックアップしていきましょう\(^o^)/

 

阪神11レース 

 

◎キングズガード

人気になるでしょう…

しかし成績、調教、軸にしない理由がないです。

私のモットーですが人気になろうがきそうな馬を軸にします。これをひたすら続けてきてずっと勝ち続けてきてます。

これは余談です。笑

 

気になる馬をピックアップ。

 

トータルヒート…調教いいし久々ダートですが期待してます。

 

注意馬…ラテンロック

 

何か次走狙いかなと思うような調教のように感じます。しかし成績がいいので人気になるでしょうが。私は消します。来ないで下さい〜。笑

 

 

次は中山にいきましょう!!!

難しいですね。3歳はいきなり成長するので本当に難しいレース。しかも中山のフルゲート、開幕週。個人的には中山でいい思いを何回もしているので中山は大好きですが…

ここは難しいです。笑

中山11レース 

◎フロンテアクイーン

調教の本数もこなせているし何といっても内枠なので。ここは内枠を活かした競馬を期待です。

 

○パールコード

 

こちらもまだいい枠ですね。オークスに無理をさせなかったので秋にかけてる思いも強いでしょうし期待されている感が伝わりますよね。

秋華賞メイチのはずなので8割仕上げだと思いますが順調でしょう。

 

注意馬…ビッシュ

 

開幕週の大外枠。笑

よっぽど抜けた存在でない限り厳しいと見てます。こちらも秋華賞メイチのはずですので回ってくるだけの可能性がありますね。

大敗して次走人気落ちなら面白い存在になりそうですが今回は消しです。

 

後は成長具合がわからない部分があるので手広くいきます(^^)

 

以上です。