読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競馬道15年エッグブログ

競馬のみで生活してます!

天皇賞春注目馬&会員様募集!!!

f:id:keibayarou:20170425025805j:image

さぁ今週は天皇賞春がありますね^ ^

かた〜い活着なのか?

それとも波乱含みなのか??

 

まず天皇賞春でのポイントですが絶対に注目しないといけないのは枠順ですよね。

これは京都の開幕2週目は特に内枠又は内を突いた馬が馬券に絡みやすい傾向にある事は間違いありません。後は高速馬場が得意な馬、調教、馬体での判断ですね。

 

馬体は1位シャケトラ 2位キタサンブラック

3位サトノダイヤモンドと判断しました。

シャケトラはこのまま無事にいけば後々必ずG1を勝つのは間違いありません。キタサンとサトノと未対戦な所も見ものがありますね!

 

高速馬場得意ならアルバートです。

前走3400メートル戦にも関わらず上がり33.4秒は高速馬場にも対応可能とみています。

 

後は追い切りと枠順と独自調査をしてから最終決断にします!!

今週も最低10万円以上の利益を上げれそうです。

 

 

さぁ今年に入り利益が150万円を突破しました!!!

三週程勝てないスランプを乗り切り先週は90万強プラス!!!

 

G1連戦の開幕週と同時に会員様の募集をします!!

100%的中ではありませんが利益は毎年必ず出しており年間勝率は100%!!

料金は10000〜とリーズナブルな設定にしております。(プランによって料金は違いますが低価額料金のプランでもしっかり利益を得る事は可能です)

詳細は最後まで読み終えてご連絡ください。

 

【重要】競馬歴15年以上の私の予想を受けてみたい方

最近、私のブログで「予想を受けてみたい」
という声を多くいただきます。
自慢ではないですが、私は自身の予想で得た賞金のみで生活しております。
そして、ここ最近私の予想を受けた方から
「本当に驚きした。。」
「これが競馬師ってやつですね」
「月の収入に+20万です。ありがとうございます。」
という喜びの声を頂きました。
また競馬経験の長い方からも
「競馬新聞買うよりよっぽどいいよ笑」
「自分の予想と織り混ぜるとおもしろい」
という声も頂き非常に満足していただいてます。
昔は私はたった1人で予想し、馬券を買い賞金えて、個人で楽しんでいましたが、ここ最近あることに気付いたのです。
「自分が必要とされ感謝されるってこんな嬉しいのか。それも好きな競馬で」

ちょっとクサいこと言ってますが、ここ最近は少し生きがいになっているくらいです。
競馬ですので、百発百中というわけにはいきませんが、私は自分の予想と経験には自信を持っています。
なので
もしあなたが
・心の予想を受けてみたい
・自分の予想の的中率が落ちてきた
・今の収入を上げたい
・より競馬を楽しみたい
のどれか1つでも当てはまるのでしたら下記アドレスまでご連絡ください。

 

 

shenren@gmail.com