競馬道15年エッグブログ

競馬のみで生活してます!

桜花賞!枠順確定!穴馬!!

f:id:keibayarou:20170406183203j:image

 

枠順も確定しましたね(^^)

ソウルスターリングも最高の枠ではないでしょうか?

但し良馬場の話しですよね。

欠点が無いのが欠点ですかね?笑

もしかしたら重馬場が初めてなので戸惑う可能性ぐらいしか残っていませんね。それ以外で3着を外す事が見えません。

おそらくアドマイヤミヤビ、リスグラシューレーヌミノルミスエルテらへんに人気が集まるとみています。

 

厳しいかもしれませんが重馬場になったとして私の穴馬はゴールドケープです。

 

前走はまさかの出遅れながら3着。展開の恩恵はありましたがいい脚を使ってました。その二走前の重馬場勝利は強かったと思いますのでここは力を付けてきて面白い存在にならないかなとみています。

 

後一頭穴馬はアエロリットです。

勝負根性がかなりありますね!!