競馬道15年エッグブログ

競馬のみで生活してます!

久々更新。阪神牝馬ステークス

f:id:keibayarou:20170406111118j:image

 

久々の更新になります。少しの間休止していましたがまた再開して頑張ります(^^)

更新していない間の3月は好調でしたよ。

古馬戦は成績落ちましたが今年は3歳のトライアルが本当に好調です^_^この勢いで桜花賞皐月賞を的中させたいですね。

 

今週は雨予報ですね。土曜日は重馬場濃厚でしょう。

阪神牝馬ステークスの注目馬のピックアップします。

 

まず中心になるのはクイーンズリング

これは間違いないかと思います。まだ調教はみていないので確定は言えませんが昨年秋からパワーアップを本当に感じた馬ですし馬場不問の馬なので信頼しています。

 

そして重馬場濃厚なのでもう一頭はクロコスミアをあげます。

 

重馬場専用の馬なのかわかりませんが重馬場だとシンハライトに後少しで勝っていましたので重馬場専用の馬として二頭軸で手広く流してみるのも面白いかもしれませんね。

 

後はミッキークイーンなど強い馬がでてきますが雨が降って荒れた馬場になると少し荒れるかもしれませんね(^^)

 

私は今週の桜花賞は堅い決着予想だったので大量の雨が降り不良馬場でやってもらいたいぐらいです^ ^ 

そうなればもしかしたら面白い配当もキャッチできるかなと考えていますね。

今から雨が降って強い馬、血統などを研究して購入するのもいいかなと考えています^_^

 

また更新頑張ります(^ ^)