読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競馬道15年エッグブログ

競馬のみで生活してます!

フェブラリーステークス

f:id:keibayarou:20170217155615j:image

 

やってきましたねー!今年初のG1フェブラリーステークスです!!

そして難解な予想になってると思います!!

 

私はある程度考えがまとまってきました!!

今回は面白いですね!何とかここを的中させて

高配当を受け取りたいですねー!!

 

予想が完成しましたよ!!!

 

ベストウォーリア …今回3回目の挑戦です。

過去二回との違いは根岸ステークスを使ったという事です。10回の追い切りより1回の実戦と言われているように根岸ステークスを使えるぐらい体調がいいという事でしょう。そして今回調教も抜群の動きでかなり仕上がっています!

後はレースでの運だけだと思います!!

 

◯モーニン…やはり調教の動きからしてこの馬は必要です!!何といっても鞍上がライアンムーアなので怖いです。以前に調教師の関係者が口を揃えて言ってました。『馬の力よりどうこうよりライアンムーアが怖い』

ここまで言わしめる騎手なのです。

 

後はノンコノユメゴールドドリームらへんを相手に絡めて購入します!!!

 


【重要】競馬歴15年以上の私の予想を受けてみたい方

最近、私のブログで「予想を受けてみたい」
という声を多くいただきます。
自慢ではないですが、私は自身の予想で得た賞金のみで生活しております。
そして、ここ最近私の予想を受けた方から
「本当に驚きした。。」
「これが競馬師ってやつですね」
「月の収入に+20万です。ありがとうございます。」
という喜びの声を頂きました。
また競馬経験の長い方からも
「競馬新聞買うよりよっぽどいいよ笑」
「自分の予想と織り混ぜるとおもしろい」
という声も頂き非常に満足していただいてます。
昔は私はたった1人で予想し、馬券を買い賞金えて、個人で楽しんでいましたが、ここ最近あることに気付いたのです。
「自分が必要とされ感謝されるってこんな嬉しいのか。それも好きな競馬で」

ちょっとクサいこと言ってますが、ここ最近は少し生きがいになっているくらいです。
競馬ですので、百発百中というわけにはいきませんが、私は自分の予想と経験には自信を持っています。
なので
もしあなたが
・心の予想を受けてみたい
・自分の予想の的中率が落ちてきた
・今の収入を上げたい
・より競馬を楽しみたい
のどれか1つでも当てはまるのでしたら、
下記のリンクにアクセスしてください。
※このヤフオクユーザーは代理出品になります。

 

 http://page23.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o173122728