読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競馬道15年エッグブログ

競馬のみで生活してます!

シルクロードステークス

f:id:keibayarou:20170127170109j:image

今週の重賞はG1への前哨戦となりますね!!

シルクロードステークス高松宮記念

 

根岸ステークスフェブラリーステークス

 

それでは先にシルクロードステークスの展望から行います。

 

まず前走の勝ちっぷりから1番人気になるであろうネロ。

 

関係者が語っていた通り道悪の鬼。

そして坂路の鬼。

今回の調教もすごい時計でした。今年1番充実期になるかもしれない馬です。

私は今の所対抗印を打っております。

ただ私は京都は得意ではないとみてます。

前走は明らかな道悪でした。

今回は傷んでいるとはいえ良馬場濃厚です。

前走のようにはならないと思います。力は上位なので対抗印です。

 

ダンスディレクター。こちらは京都が庭といっていいほど京都が得意です。枠順も真ん中とベストな状態です。7歳になりましたがあまり使い込んできていないので馬は若いです。

今年G1を取る意気込みはかなりあると聞いております。

パンパンの良馬場がいいと関係者は言っておりますが前年は稍重で強い勝ち方で勝っていますし全く問題ないと思います。

中心馬です。

 

後は少し力関係も難しいと思うので手広く抑えておきたいと考えています。穴馬は前走の淀短距離組からの馬を狙っています。

 

【重要】競馬歴15年以上の私の予想を受けてみたい方


最近、私のブログで「予想を受けてみたい」
という声を多くいただきます。
自慢ではないですが、私は自身の予想で得た賞金のみで生活しております。
そして、ここ最近私の予想を受けた方から
「本当に驚きした。。」
「これが競馬師ってやつですね」
「月の収入に+20万です。ありがとうございます。」
という喜びの声を頂きました。
また競馬経験の長い方からも
「競馬新聞買うよりよっぽどいいよ笑」
「自分の予想と織り混ぜるとおもしろい」
という声も頂き非常に満足していただいてます。

昔は私はたった1人で予想し、馬券を買い賞金えて、個人で楽しんでいましたが、ここ最近あることに気付いたのです。
「自分が必要とされ感謝されるってこんな嬉しいのか。それも好きな競馬で」

ちょっとクサいこと言ってますが、ここ最近は少し生きがいになっているくらいです。

競馬ですので、百発百中というわけにはいきませんが、私は自分の予想と経験には自信を持っています。

なので
もしあなたが
・心の予想を受けてみたい
・自分の予想の的中率が落ちてきた
・今の収入を上げたい
・より競馬を楽しみたい

のどれか1つでも当てはまるのでしたら、
下記のリンクにアクセスしてください。

※このヤフオクユーザーは代理出品になります。

 

ただ今出品中なので是非落札お願いします!

 

http://page23.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o170909509