読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競馬道15年エッグブログ

競馬のみで生活してます!

本日の重賞予想!!

f:id:keibayarou:20170122120544j:image

今年に入り絶好調予想をさせて頂いております!過去の記事みて頂けたら事実がわかるかと思います(^^)

予想に磨きをかけたいと思い昨年末から情報と視点を少し変えて今の所上手くいっている印象です!

競馬人気により少し予想の仕方も変えないといけないと実感した昨年でした。

 

さぁ本日は東海ステークスAJCCが行われます!!

2つの重賞で各注目馬を何頭かピックアップします!

 

東海ステークスからいきましょう(^^)

 

グレンツェント…まず底なしの点、安定した差し脚、今回の状態文句なしのできは間違いありません。1800メートルもベストでしょう!!!

 

ピオネロ…休み明けの不安視の分少し人気落ちしていますが調教の動きは抜群でした。

今回も勝ち負けは間違いありません。

またG1に出たい陣営の気持ちから今回もかなり力を入れて仕上げています。

 

あとはインカンテーションロワジャルダンアスカノロマンなど有力馬も多数です。

ただこの三頭はフェブラリーの叩き台なのは間違いないと思います。7割仕上げでフェブラリー10割の方針なのは間違いありません。

 

 

中山に移りましょう!!

 

リアファル…調教が凄かったですね。元々ダートを使っていた馬なのでキレキレの脚はありません。マイペースに持ち込み粘り込むスタイル。今回の中山の馬場に1番フィットするとみています!復調は間違いありませんので1着固定で買いたいぐらいですね。

 

ゼーヴィント…只々堅実です。今回馬場がフィットするとは言い難いですが外を回り3着は拾えるとみてます。しかし1着のイメージがあまり湧かない現実です。

 

ルミナスウォーリア、ヤマニンボアラクテ、クリールカイザー辺りが穴候補ですね。

 

1枠が全くダメな現在の中山の馬場からみてかなり荒れていると思います。

その辺の考慮をして本日の予想をしたいと思います!!!

 

【重要】競馬歴15年以上の私の予想を受けてみたい方


最近、私のブログで「予想を受けてみたい」
という声を多くいただきます。
自慢ではないですが、私は自身の予想で得た賞金のみで生活しております。
そして、ここ最近私の予想を受けた方から
「本当に驚きした。。」
「これが競馬師ってやつですね」
「月の収入に+20万です。ありがとうございます。」
という喜びの声を頂きました。
また競馬経験の長い方からも
「競馬新聞買うよりよっぽどいいよ笑」
「自分の予想と織り混ぜるとおもしろい」
という声も頂き非常に満足していただいてます。

昔は私はたった1人で予想し、馬券を買い賞金えて、個人で楽しんでいましたが、ここ最近あることに気付いたのです。
「自分が必要とされ感謝されるってこんな嬉しいのか。それも好きな競馬で」

ちょっとクサいこと言ってますが、ここ最近は少し生きがいになっているくらいです。

競馬ですので、百発百中というわけにはいきませんが、私は自分の予想と経験には自信を持っています。

なので
もしあなたが
・心の予想を受けてみたい
・自分の予想の的中率が落ちてきた
・今の収入を上げたい
・より競馬を楽しみたい

のどれか1つでも当てはまるのでしたら、
下記のリンクにアクセスしてください。

※このヤフオクユーザーは代理出品になります。

【10年以上競馬で勝ち続けてる予想師による本物の予想情報】
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f202288277

 

我々の予想も完コピされるまでに成長しました。

完コピされるという事は予想を認めているから完コピするという思いでございます。

もちろん対策はしますが認めて頂き嬉しい気持ちもある事は確かでございます(^^)