競馬道15年エッグブログ

競馬のみで生活してます!

予想メールヤフオク完売達成!

お陰様でヤフオク出品の予想は大好評であり完売致しました!本当にありがとうございます!

また馬連予想は出品しますのでまた宜しくお願い致します!!!!

 

本日の予想が完成しました!!この土日でいい結果がでると思います!!


京都メインレース。
セカンドテーブル…波乱が起きそうな気がしてなりません。どの馬にもチャンスがあるといってもいいでしょう。その中でセカンドテーブルを選択しました。まず自在性がある所。騎手も武豊を起用。また調教でも抜群の動きをしていたので連軸です。

後は手広ーーくいきます。笑

 

 

中山メインレース

センチュリオン…調教は全く動きませんね。でも許容範囲です。
しかし前走圧巻の勝ち方をしています。馬が本格化して調子も抜群にいいと情報を得てます。

穴馬 メイショウスミトモ…前走7着ですが伸びてきた所で前が壁になってしまいブレーキをかけざる得ない状況でした。前が開いた時には時すでに遅し。元々オープンを連勝した馬。前走もスムーズなら確実に3着は拾っていたと思います。前走よりメンバーも楽になった事は間違いありませんのでここは1発穴を開けてもらい10万円以上の配当を得たい所です。