競馬道15年エッグブログ

競馬のみで生活してます!

金杯!!!

f:id:keibayarou:20161230174717j:image

お世話になります。

有馬記念は非常に残念でした。配当が安すぎました。

ヤマカツエースが詰まらなければもしかしたら3着あったかもしれませんね。

これも競馬ですので来年の金杯で取り返していきます^_^

 

今年は勝っても爆発的な的中がないまま終わってしまいました。

 

来年は私自身が最強の運気に突入します。笑

何をやっても上手くいく年でありお金がたくさん増える年みたいです。笑笑

あまり信じた事はありませんがこんなにいい事を書かれると1番いい時のこの時に一度信じてみたいと思います。笑

 

さて新年早々に金杯がやってきます。

 

注目馬を少しピックアップしました。

まずは京都金杯の方からいきます。

 

エアスピネル… 坂路1番時計を計測しました。

この馬は1600メートルから2000メートルがベストじゃないかなとも思います。

菊花賞は違う土俵に上がり3着と健闘しました。

力は間違いなくあると思います。大外枠以外なら間違いなく中心です。

心配なのは菊花賞仕様からいきなりマイルにチェンジできているかだけですね!

 

後大穴候補テイエムタイホー…去年も馬券に絡んできました!!

前で競馬ができる強みがありこの京都金杯は前が止まりません。その流れ込みでまた絡むかもしれませんね。

 

注意馬ガリバルティ …もちろん力は上位で買いますが差し〜追い込み仕様に脚質変更していい脚を使っています!ただ今回は京都開幕週で前が止まらない馬場なのでかなり抜けた力が必要な事は間違いないと思います!

 

 

中山金杯

 

ツクバアズマオー…中山はよく走ります。ゴールドアクターと好勝負をしている所からも今回は中心軸で間違いないと思います。

 

マイネルハニー…前走が意外な程走りました。

馬券買ってなかったので少し腹が立ちましたが強かったですね!今回も面白い存在になると思いますしスローペースではなくミドルぐらいで逃げそうな感じですね!

 

そしてもう一頭います!名前は隠します。笑

穴になる事をひたすら祈ります。

近走は不慣れな展開、コースだったので全て度外視します。今回流れが確実に向くと読んでますのでかなり期待している一頭です。

勝負したいと思います!!!

 

【重要】競馬歴15年以上の私の予想を受けてみたい方


最近、私のブログで「予想を受けてみたい」
という声を多くいただきます。
自慢ではないですが、私は自身の予想で得た賞金のみで生活しております。
そして、ここ最近私の予想を受けた方から
「本当に驚きした。。」
「これが競馬師ってやつですね」
「月の収入に+20万です。ありがとうございます。」
という喜びの声を頂きました。
また競馬経験の長い方からも
「競馬新聞買うよりよっぽどいいよ笑」
「自分の予想と織り混ぜるとおもしろい」
という声も頂き非常に満足していただいてます。

昔は私はたった1人で予想し、馬券を買い賞金えて、個人で楽しんでいましたが、ここ最近あることに気付いたのです。
「自分が必要とされ感謝されるってこんな嬉しいのか。それも好きな競馬で」

ちょっとクサいこと言ってますが、ここ最近は少し生きがいになっているくらいです。

競馬ですので、百発百中というわけにはいきませんが、私は自分の予想と経験には自信を持っています。

なので
もしあなたが
・心の予想を受けてみたい
・自分の予想の的中率が落ちてきた
・今の収入を上げたい
・より競馬を楽しみたい

のどれか1つでも当てはまるのでしたら、
下記のリンクにアクセスしてください。

※このヤフオクユーザーは代理出品になります。

 

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b241689896