競馬道15年エッグブログ

競馬のみで生活してます!

有馬記念枠順確定!!

1番キタサンブラック

2番ゴールドアクター

3番ムスカテール

4番ヤマカツエース

5番サムソンズプライド

6番サウンズオブアース

7番マルターズアポジー

8番ミッキークイーン

9番ヒットザターゲット

10番アドマイヤデウス

11番サトノダイヤモンド

12番サトノノブレス

13番デニムアンドルビー

14番シャヴァルグラン

15番アルバート

16番マリアライト

速報です。

 

キタサンブラックは神ってますね!

逆にマリアライトが最後に伝説作ってくれないですかね。

 

これでゴールドアクターは抑えないといけました。

後穴はヤマカツエースですね!!

より一層楽しみになりました!

これからじっくり考え情報を入れて買い方を考えていきます!!

 

【重要】競馬歴15年以上の私の予想を受けてみたい方


最近、私のブログで「予想を受けてみたい」
という声を多くいただきます。
自慢ではないですが、私は自身の予想で得た賞金のみで生活しております。
そして、ここ最近私の予想を受けた方から
「本当に驚きした。。」
「これが競馬師ってやつですね」
「月の収入に+20万です。ありがとうございます。」
という喜びの声を頂きました。
また競馬経験の長い方からも
「競馬新聞買うよりよっぽどいいよ笑」
「自分の予想と織り混ぜるとおもしろい」
という声も頂き非常に満足していただいてます。

昔は私はたった1人で予想し、馬券を買い賞金えて、個人で楽しんでいましたが、ここ最近あることに気付いたのです。
「自分が必要とされ感謝されるってこんな嬉しいのか。それも好きな競馬で」

ちょっとクサいこと言ってますが、ここ最近は少し生きがいになっているくらいです。

競馬ですので、百発百中というわけにはいきませんが、私は自分の予想と経験には自信を持っています。

なので
もしあなたが
・心の予想を受けてみたい
・自分の予想の的中率が落ちてきた
・今の収入を上げたい
・より競馬を楽しみたい

のどれか1つでも当てはまるのでしたら、
下記のリンクにアクセスしてください。

※このヤフオクユーザーは代理出品になります。

 

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d213255571