読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競馬道15年エッグブログ

競馬のみで生活してます!

有馬記念展望!!

f:id:keibayarou:20161221010915j:image

 朝日杯は惨敗です。中京メインは予想メール馬連3000円で的中に成功しました。土曜日のターコイズSの抑え馬券のも的中して何とか皆様にもプラス収支をプレゼントできホッとしております。

さぁいよいよ!いよいよ有馬記念ウィークですね!個人的にやはり1番思い入れのあるレースです。気合いの入り方が違いますよね。笑

1年間本当に楽しみに待ちわびました。

明日21日が枠順確定です。

その前の私の中の有力馬を上げてみます。

 

キタサンブラック… 前走は圧巻でした。しかし究極仕上げとの点が引っかかりますよね。強いのは間違いありませんが化け物級とは思いません。後前走での感想は現状は広くて直線の長いコースがベスト舞台なのかなとも思いました。

G1を勝った舞台は全て直線の長いコースです。

天皇賞春も一旦交わされてから差し返したり宝塚記念もラストで伸びて3着確保した所など。

コメントでも東京は合うと言い、中山もベストとコメントしています。全くコースが違うのに両方ベストの点がイマイチわからないのが本音です。笑

まぁ強いのは確かなのでそこは否定できませんよね。

 

サトノダイヤモンド…この秋古馬相手に3歳勢が惨敗してますので評価が落ちてる感じもありますが実際オッズ見ないとわかりませんが私はこの馬は最強クラスだと思います。後鞍上が有馬記念ではルメール騎手を買わないわけにはいきません。まぁここまでにしておきますが。

 

ゴールドアクター… 怖いのは今年の漢字が『金』だった事ぐらいですかね。

相手で抑えるかは追い切りとか次第ですが基本的に外し一番手です。

オールカマーは勝ちましたが去年みたいな強さは感じませんでした。昨年のグランプリホースですが昨年はミラクルのように上手くいった勝利なのは間違いありません。私はG2キングですね。G1では来て3着の実力ではないかと思います。力を劣ってきた今年は5着とみています。

枠順では抑えで買う可能性はあります。

 

本日はこれぐらいで終わります^_^

 

【重要】競馬歴15年以上の私の予想を受けてみたい方


最近、私のブログで「予想を受けてみたい」
という声を多くいただきます。
自慢ではないですが、私は自身の予想で得た賞金のみで生活しております。
そして、ここ最近私の予想を受けた方から
「本当に驚きした。。」
「これが競馬師ってやつですね」
「月の収入に+20万です。ありがとうございます。」
という喜びの声を頂きました。
また競馬経験の長い方からも
「競馬新聞買うよりよっぽどいいよ笑」
「自分の予想と織り混ぜるとおもしろい」
という声も頂き非常に満足していただいてます。

昔は私はたった1人で予想し、馬券を買い賞金えて、個人で楽しんでいましたが、ここ最近あることに気付いたのです。
「自分が必要とされ感謝されるってこんな嬉しいのか。それも好きな競馬で」

ちょっとクサいこと言ってますが、ここ最近は少し生きがいになっているくらいです。

競馬ですので、百発百中というわけにはいきませんが、私は自分の予想と経験には自信を持っています。

なので
もしあなたが
・心の予想を受けてみたい
・自分の予想の的中率が落ちてきた
・今の収入を上げたい
・より競馬を楽しみたい

のどれか1つでも当てはまるのでしたら、
下記のリンクにアクセスしてください。

※このヤフオクユーザーは代理出品になります。

 

 

 

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d213255571