競馬道15年エッグブログ

競馬のみで生活してます!

朝日杯フューチュリティの枠順確定!!

f:id:keibayarou:20161216155342j:image

枠順確定しましたね!!

 

ミスエルテの事が皆さん気になってしょーがないと思います。笑

 

池江調教師があれだけ折り合いの事を言っております。なので少し人気落ちする気がします。

 

私も最初は一つ思ったのですがこのメンバーで折り合いピタリとつくメンバーではないですよね。

先週の阪神JFの1着ソウルスターリン

2着リスグラシューは本当に強かったです。

折り合いもついていたと思います。

 

有力馬で折り合いに問題ない馬はいないと思います。

荒削りですがミスエルテの能力は相当です。

恐らく能力で突き抜けそうな気がしてきました!

また明日までじっくり考えますが

◎ミスエルテ

ダンピュライト

アメリカズカップ

☆モンドキャンノ

 

ここまでにします。

ミスエルテが売れ過ぎた場合は買いません。

 

それよりも情報を集めている間に気になるレースが2つ出てきました!!

日曜日の中山11レースと中京11レースです。

こちらの方が期待できそうです。

特に中山11レースは波乱含みだと思います!

日曜日が楽しみですね!!

 

土曜日のターコイズSはギリギリまで情報を集めていきますが◎はダイワドレッサーです。

レッツゴードンキです。

恐らくですがスローペースで早くてミドルだと思います。

ここまでにしておきます!!!

 

 

【重要】競馬歴15年以上の私の予想を受けてみたい方


最近、私のブログで「予想を受けてみたい」
という声を多くいただきます。
自慢ではないですが、私は自身の予想で得た賞金のみで生活しております。
そして、ここ最近私の予想を受けた方から
「本当に驚きした。。」
「これが競馬師ってやつですね」
「月の収入に+20万です。ありがとうございます。」
という喜びの声を頂きました。
また競馬経験の長い方からも
「競馬新聞買うよりよっぽどいいよ笑」
「自分の予想と織り混ぜるとおもしろい」
という声も頂き非常に満足していただいてます。

昔は私はたった1人で予想し、馬券を買い賞金えて、個人で楽しんでいましたが、ここ最近あることに気付いたのです。
「自分が必要とされ感謝されるってこんな嬉しいのか。それも好きな競馬で」

ちょっとクサいこと言ってますが、ここ最近は少し生きがいになっているくらいです。

競馬ですので、百発百中というわけにはいきませんが、私は自分の予想と経験には自信を持っています。

なので
もしあなたが
・心の予想を受けてみたい
・自分の予想の的中率が落ちてきた
・今の収入を上げたい
・より競馬を楽しみたい

のどれか1つでも当てはまるのでしたら、
下記のリンクにアクセスしてください。

※このヤフオクユーザーは代理出品になります。

 

10年以上競馬で勝ち続けてる予想師による真の予想情報
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m183647038

 

宜しくお願い致します