競馬道15年エッグブログ

競馬のみで生活してます!

チャンピオンカップ枠確定!!!

f:id:keibayarou:20161202210315j:image

枠も確定して前売りも開始されましたね^_^

 

オッズがアウォーディー以外読めないですね。笑

 

気になる馬がたくさんでてきました!笑笑

 

8番サウンドトゥルー

 

1800メートルは確実にベスト!直線が長いのも間違いなくいいです。後はスタートと展開のみ。展開は向くとみています。

アウォーディーを倒す可能性のある一頭だと思います。

 

11番コパノリッキー

 

なんか今年はすんなりいけそうな気がしますね。ルメール騎手が怖すぎます。

武豊騎手の天敵のイメージですので今回もありそうですよね。笑

 

14番アポロケンタッキー

 

この馬は私が期待している一頭なのであげてみました!笑笑

前走の内容が強い内容だったと思います。

ほとんどが未対戦なので未知が多いですが何より外枠がこの馬には魅力的です。

前々走の8着で弱点が出たかんじでした!

前走のような感じでどこまで通用するか見ものです!

 

この三頭に期待してますね!

二頭軸にしたいのでこれからどー絞るか悩みます…

今回はギリギリまで迷う事間違いないですね!笑

 

では明日軍資金増やしに徹します!

 

◎ヴォルシェーブ

 

◎バンドワゴン

 

アルバート

 

人気所ですが…それは仕方ありません。

自信度が高いのはヴォルシェーブですね。

2000メートルなら前走より確実に切れると思いますよ!!2着以上だとみてます!