競馬道15年エッグブログ

競馬のみで生活してます!

クイーンズリングに決定!!!

f:id:keibayarou:20161113132331j:image

エリザベス女王杯の軸馬はクイーンズリングでいきます。

結論は非常にタッチングスピーチと悩みました。

シンプルに休み明けと叩き二走目の差です。

エリザベス女王杯は休養明けの馬が勝った事例がないのでそれにかけます。笑

 

距離は少し不安ですが内枠でデムーロ騎手が上手く立ち回ってくれると思います。

 

◯シュンドルボン

強くなっています。ルージュバックを破った力は本物でしょう。

今回輸送以外心配はありませんので大いに期待できます。

タッチングスピーチ

 

昨年のできぐらいででれるのなら頭もあると思います!

昨年の脚を再現してほしいですね(^ ^)

 

穴馬 シャルール

 

前走は度外視でいいでしょう。

元々溜めてキレる馬なのと距離延長は間違いなくプラスです。

中3週での成績が3.0.1.1と抜群の成績もありますので期待値高いです。

 

こんな感じで馬券購入予定です。

 

後はパドックをみて決めたいですね(^ ^)