競馬道15年エッグブログ

競馬のみで生活してます!

ミスエルテ単勝1.3倍…

まぁしょーがないですね。笑

 

池江さんも持ったまんまで勝つでしょう的なコメント出してましたし。調教も余力たっぷりであの時計…

怪物登場なのか?

何馬身ちぎるかに注目ですね。

 

 

後福島メインの12番スペチアーレに注目してます。

 

京都の10レースはスマートアヴァロンから流しています。

 

明日は東京メインも京都メインも決まってます(^ ^)

 

本日の夜に発表しますので今回のこの注目馬が来たらまた見に来て下さい。笑

いや外れても見に来て下さい。笑笑

 

明日の東京メインの軸は結構自信ありですよ。笑

オッズは割れると思いますが軸はもう断然この馬と調教をみて決めました!!!

 

大魔神のワンツーあるかもね。笑