競馬道15年エッグブログ

競馬のみで生活してます!

秋華賞!!八割決定!!

f:id:keibayarou:20161016000619j:image

 

さぁいよいよ秋華賞です(^^)

今日は途中までいい感じだったのですがメインコテンパンにやられてしまいました。笑笑

 

本日は◎から以下5頭をあげてみます(^^)

 

◎ヴィブロス

 

前走ですが目がかすむぐらい前走観ました。

不利をかなり受けてあそこまで来るのはかなり力をつけていますね。色々と調べた結果この馬が1番いいと判断しました。

 

ジュエラー  叩き二走目で具合は上向きですが内枠が好材料とは思いません。力は1番ありますがエリザベス向きかなとみてます。デムーロが怖いので抑えます。笑

 

ビッシュ  馬体以外は気にならないですね。大幅減以外は二番手ですね。

 

パーシーズベスト  単純にルメールマジックが怖いです。抑えです。笑

 

ミエノサクシード  未知な所は多いですが最後の末脚は素晴らしいので3着がありそうなので抑えです。次走のエリザベスだったら面白い存在かも?

 

カイザーバル 元々本命にしようと思った馬。

力はつけているし折り合いも成長してます。しかし私はヴィブロスの方が上かなと思いました。▲です。

 

ダイワドレッサー  前走ゼーヴェントの2着が評価できますね。後調教も非常にいいので私の中で四番手です。

 

以上です。明日は絶対的中させるぞー!^_^

 

何か良さそうなのがあればまた載せます^ - ^