競馬道15年エッグブログ

競馬のみで生活してます!

10月15日予想!!!

f:id:keibayarou:20161014222433j:image

 

さぁG1の前に軍資金稼ぎと考えてる方も多いでしょう(^^)

 

明日は2レースは決めました。

後は的中したら遊ぶという感じです。

 

それではいきます。

 

京都3レース

 

◎ティアドーロ

 

普段3レースとかのレースは絶対買いませんがこの馬は買いたいのです!笑

 

理由は前走ミスエルテの3着でしたがミスエルテより遥か後ろにいましたが上がり最速の3着でした。初めてのレースにしては上手く馬群を捌いていたので今回出てくるのを心待ちにしてました。連対はするでしょう(^^)

私は馬単3連単1着固定で買います。

 

ハローユニコーンも51キロ、三走目で力を出せそうです。

 

 

続いていきましょう^ ^

 

東京11レース

 

◎シャルール

 

前走はマコトブリジャールの2着でしたが負けて強しでした。

私は前走シャルール軸から流して馬連5000円で頂きました。笑

それは別として、1800メートルの成績も抜群です。調教も動いていますし有力馬に休養明けのが何頭かいる中で夏に使った所も魅力です。

 

マジックタイム

 

右回りでも勝っていますがこの馬はサウスポーですね。

1800は少し未知ですが一度連対してますので特に問題ないでしょう!

こちらも夏に使っているので他の馬よりアドバンテージがありますね。

 

こちらは3連単二頭軸マルチで購入予定です。

相手は2.5.6.8.10って所ですね。

 

東京は相性が良くないので手広く購入します。笑

 

では笑って日曜日の秋華賞を迎えれるように頑張ります^_^