競馬道15年エッグブログ

競馬のみで生活してます!

「空気の読めないイタリア人がいたので」

これは武豊騎手が前人未到のG1完全制覇のかかった昨年の言葉です。

私は現地で観戦してました。

 

異様な雰囲気だったのを覚えています。

そのリオンディーズは引退してしまって非常に残念です。有力馬の回避、故障、引退は非常に悲しくなりますがこれも競馬の一部ですよね…

 

 

枠順もでていよいよ本格的な予想のスタートです。

だいたいビッシュとヴィブロスが好評ですね。

 

因みにビッシュですが前走420キロで調教後の体重が420キロでした。関東からの輸送でマイナス体重は確実だと思います。

これで10キロ以内だったら凄い精神力だと思います。

 

後で明日の予想を記載したいと思います(^^)

皆さん是非見て下さい!