競馬道15年エッグブログ

競馬のみで生活してます!

『影さえも踏めなかった』

蛯名騎手がエルコンドルパサーに騎乗してサイレンススズカの2着に敗れた時の毎日王冠の後のコメントです。

 

あのエルコンドルパサーに影も踏ませなかったサイレンススズカの強さを称えています。

 

私の1番好きな馬はサイレンススズカです。

またサイレンススズカのような大逃げで凱旋門賞を勝って欲しいです^_^

密かな期待です。笑

 

さぁ秋華賞の追い切りも終わりましたね。

 

昨日はカイザーバルに注目としていましたが心が揺らいでいます。笑

 

この混戦をしっかり的中させたら快感ですね。

 

私は密かにレッドアヴァンセに注目しています。

調教をしっかりこなせた事!体重が少し絞れたら1着固定で買うつもりです。

 

武豊騎手が『この馬は2000メートルぐらいの距離の方が合っている』

と言っていました。

血統的に短距離で活躍している血統ですがクラレントは中距離重賞でも好走しています。

 

しかし相手に候補が10頭もいますので今から当日までじっくり絞りたいと思います。笑

 また更新します。f:id:keibayarou:20161013201346j:image