競馬道15年エッグブログ

競馬のみで生活してます!

今週の注目馬はこれだ!!!

f:id:keibayarou:20161005182703j:image

 毎日王冠に出走予定のウインフルブルームです。

この馬好きなんです。笑

 

なんかかっこよくないですか?

尾花栗毛って何か見とれてしまうのは私だけですか?

 

実力もありますよ!

1800メートル、開幕週、調整過程などこの馬しか見えません。

他の馬は大半が休養明けプラス天皇賞以降に向けての調整です。

天皇賞ジャパンカップ有馬記念

古馬の王道路線を歩もうとしている陣営は70%以下の仕上げでしょう!

 

今回は骨っぽいメンバーが揃ったので荒れると予想してます。

3歳馬に注目してみたいと思っております(^^)

 

さぁこれから毎日予想がウズウズしますね!笑

 

もう既に秋華賞の軸は何にしようと悩んでます。笑

 

なんだったら観戦しに行く予定にしております( ^ω^ )笑

 

明日追い切りなどをチェックしてじっくり予想をしたいと思います!!!

 

では今日はこのへんで^ ^