競馬道15年エッグブログ

競馬のみで生活してます!

9月25日予想(^^)

今日はまたも少しの利益のみでした…

 

配当安いのばっかり的中してます。笑

 

そんな事も言っても仕方ないので明日勝ちます(^^)

f:id:keibayarou:20160925003902j:image

明日は阪神競馬場に行って参ります\(^o^)/

サトノダイヤモンドをしっかり目に焼き付けて来ますねー(⌒▽⌒)

 

それでは明日のメインの予想をしてみます。

 

阪神11レース 

 

サトノダイヤモンド

 

調整段階とはいえ力は上。ただ足をすくわれる可能性もあると思います。しかし3着は外さないと思います。

 

○ナムラシングン

 

私はサトノに勝てる可能性があるのはこの馬だけかなと思ってます!明日は二頭軸で購入します(^^)

 

イモータル

 

この馬二歳時に競馬場でパドックを見てたんですが背が高くてクビが凄く長い印象でした。エアスピネルリオンディーズよりも輝いて見えた馬で個人的に応援してる馬です。

成績もディーマジェスティの2着もあり可能性は秘めてる馬です。

阪神は以上です\(^o^)/

 

 

続いて中山です。

 

本命予想ばかりになり嫌なんですが…笑

 

ゴールドアクター

 

休養明けよし。中山よし。距離よし。軸です。

これに逆らう人は1度当たってもトータルで勝てない人です。笑

 

サトノノブレス

 

良馬馬!が条件ですが良馬馬にはなりそうですね!重賞も勝ってる馬ですし今回はマリアライトより良いと思います(^^)

 

カレンミロティック

 

わざわざこちらに遠征してでてくるって事は調子いいんでしょうね(^^)

好位には間違いなくつけられるので天皇賞のような感じを期待です(^_-)

 

明日競馬場から予想を更新できたら更新します。

余裕がなければ終わってからアップしますー\(^o^)/

ではまた明日〜