競馬道15年エッグブログ

競馬のみで生活してます!

明日の予想(^^)

f:id:keibayarou:20160924000934j:image

 

さぁーもう競馬ですね。笑

 

1週間は早い。

昨日野球をして筋肉痛が酷いおっさんです。笑

 

明日はいいレースがないですね。

阪神メインと中山メインを一頭ずつあげます(^^)

 

阪神メイン

 

◎ゴールドスーク

阪神の成績がいいですね。堅実に走ってます。

叩き2走目で期待できそうですね(^^)

 

こちらは堅実そうです…

 

 

 

中山メイン

 

◎フミノムーン

 

調教がいいですね。坂があるコースもいいですし渋った馬場も合いそうですね(^^)

騎手との相性もいいのでここは1発期待してます!!

 

明日はオールカマー神戸新聞杯の予想をします!

当日は阪神競馬場に行って参ります\(^o^)/

 

サトノは勝つかな?笑

 

明日も記載できるように頑張ります。

今日は寝落ちします。