競馬道15年エッグブログ

競馬のみで生活してます!

順当勝ち。予想できなかった(^_-)

f:id:keibayarou:20160918230956j:image

 

シンハライトディーマジェスティも順当勝ちですね!二頭共着差はなくても勝ち切る所に強さを感じますね(^^)

しかし少し隙もありそうな内容でもあったんじゃないかなとも思います!

 

シンハライトは京都はいいですが内回りなので今回みたいに直線ごぼう抜きは厳しそう。

ジュエラーも次よくなると思いますがせめて中団かまくれるようにならないと厳しいでしょうね!

 

ディーマジェスティは本番は距離だけですね^ ^

そこはどの馬も未知な要素なので!

 

本番が待ち遠しいですね\(^o^)/

 

本日予想が記載できなかった。 

雨に打たれながら野球してました。笑

 

阪神はあきらめて中山はディーマジェスティの1着固定で的中しましたが配当が…

最近の的中は配当が少ない!!笑

 

来週頑張ります。笑