競馬道15年エッグブログ

競馬のみで生活してます!

9月17日競馬予想!

最近のレースはお堅い決着ですね。笑

 

明日のレース3レース予想してみました。

 

注目馬を載せますー\(^o^)/

 

阪神10レース

 

マテンロウハピネス

 

前走休養明けも見せ場たっぷりの5着!

阪神1400は2回目ですが時計もメンバーみても悪くない。調教もよし。四位騎手もよし。

中心軸です。

 

○ファンタネットポー

 

二頭共逃げて味のある馬なのでここで被るのが嫌ですが…

多分こっちが逃げてマテンロウが2番手なような予想です。

開幕して2週目がよく前が残ると言われてます(^^)

ここに期待しましょう!

 

 

阪神11レース

◎ミツバ

 

中間もバッチリ!休養バッチリ!騎手…イマイチ。笑

でもいいですね!阪神1800の成績が抜群です!

 

○エアカミュ

 

休養明けですご動きよし!こちらも阪神1800よし!騎手よし!

期待しましょう!^ ^

 

 

中山11レース

 

ロワジャルダン

 

近走は成績付近ですがさすがにここは1枚上手でしょう!

3歳馬も強そうですが古馬の意地を見せてくれるはずですよ(^^)